« ことわざ Days | トップページ | 俄 Chinese »

2006年10月 1日 (日)

懸賞生活

先日、珍しくも私宛の小包が。。。

なに !? 何っ !!!

久々の郵便物に少々興奮気味の恥ずかしぃ にじゅう○ 歳 (F)
まずは宛先を Check !
うん あやしいトコなし。 開けても OK。
ビリ.. ビリ....ビリっ !!
さぁ なんだろう ?? と手に取ったは青いギラギラした箱。上蓋には “LSI LOGIC” とシルバーの文字が、、、

なんじゃこれ ?

とにかく箱の中身を確かめてみねばと恐る恐る蓋を開けてみると、箱の中には cheap なUSBメモリとへんてこな stick が・・・

なんじゃこれ ?? (2回目)

一応説明書は付いているものの中国語と英語のみ

これでは 分からんじゃないかっ !! ← てか英語ぐらい分かれよ(呆)

・・3・・・2・・・1 プチっ ! (逆ギレ Switch On)

もぅ 知らんっ !!

部屋を飛び出した私は居間で Watching TV。 かたや謎の Present は床の上で放置 Play。
結局使われることのないままただの邪魔者と化した贈り物なのでした。

|

« ことわざ Days | トップページ | 俄 Chinese »

コメント

当たっただけ羨ましいよ~~。
WEB懸賞とか、見かけたら手当たり次第だけど、何も当たった事ないです。エステの無料券くらい?
しかし、怪しいUSBメモリですな……。

投稿: ともちー | 2006年10月 1日 (日) 22時30分

謎!!ですね!!笑
私もきっと迷わず放置Playです☆(O→ܫ←O)Yeah♪♪笑

投稿: ひろぽん♪ | 2006年10月 1日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3613035

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞生活:

« ことわざ Days | トップページ | 俄 Chinese »