« オフィスレディの帰り道 | トップページ | 創作料理 ~ Asia 編 ~ »

2006年10月28日 (土)

定例通りの土曜昼下がり

久しぶりぶりのミスド de 軽食。

朝一からの虫歯治療で麻酔バリバリの状態にも関わらず、Donut を食べようといぅんだから、私の根性コレなかなか !?

、、、が、やはり麻酔の効果は半端なぃ。顔右半分ほぼ麻痺した状態での食事は困難を極め、口の周りはお砂糖だらけ、今にもこぼしそうなカフェオレに全神経を集中して取り組む私の姿は、端から見たら恐らくかなりお子ちゃまぶり。。。 それでも必死に Donut と格闘すること数分間、ちょっと小休憩とお皿から顔を上げるとそこには新商品のポスターが、、、

くそっ !! これ注文すればよかった !!! (しかも期間限定)

“ ポン・デ ” シリーズはあまり好きじゃなぃ私、、、が、今回の新作 ” ポン・デ・クランチショコラ ” は是非とも食してみたい一品♪
ほら、みんなも食べたくなっただろぉ ??

|

« オフィスレディの帰り道 | トップページ | 創作料理 ~ Asia 編 ~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。