« 一念発起 !? | トップページ | 怒涛の如く »

2006年10月17日 (火)

めぐり逢えたら

先日の “ おからクッキー ” 事件に引き続き、今日もおから関連の記事をひとつ。

ヘルシーお菓子にまつわる暗い過去を持つ私ですが、それでもめげることなく日々 “ ヘルシィ & オィスィ ” を求め続けるワタクシ ririri 。

そんなひたむきさが報われたのか、なんと素敵な一品に遭遇 !!

その名も “ おから豆乳クッキー ” (ワイルドブルーベリー入り) ← どのへんが Wild なのかは不明

おからには苦い経験があるもののチャレンジ精神旺盛な私、そりゃ試してみますともっ !!
躊躇することなく即購入。そして期待と不安の試食 Time 果たしてその結果は・・・・・

・・・・・ (!!)あれっ !? これイケんじゃんっ !!!

なんたる奇跡。おから製のくせしてクッキーの様なサクサク感。しかも砂糖不使用なのにほのかな甘みが・・・ 加えてブルーベリーとバターの絶妙のハーモニー(この言い回し古っ)

これは ハマるね。。。

で 美味しぃ 美味しぃ と 1 袋完食。結局カロリー的には普通に摂取してしまい、ヘルシーでもなんでもなくなっちゃいました♪

|

« 一念発起 !? | トップページ | 怒涛の如く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3802786

この記事へのトラックバック一覧です: めぐり逢えたら:

« 一念発起 !? | トップページ | 怒涛の如く »