« 1 week 映画祭 _ 7Day | トップページ | new 出会い »

2006年10月11日 (水)

凛として淑やかに

今日、立ち寄った Cafe で何気に手にした雑誌 ’N ’。
そこでやってた特集に “デキる女性のなんたら” といぅものが・・・
デキるオンナと聞いてそら気になる私の悪い癖。
後に予定が控えているにも関わらず、ガッツリかぶりつきでその雑誌とにらめっこ.....

.....すること約 30 分。すみからスミまで読みました。一言一句逃しませんでした。そして悟りました。私には無理だと。。。

書かれていることは些細なことなのですが、一つひとつをこなすとなるとそりゃもうとてもじゃないけどムリっ ! つか面倒ぃ !!
まぁ、こんな心構え!?(加えて面構え)だから初めっから無理なお話なんだけど。

それでも Blog の Titile だけはデキるオンナの形容詞を と付けてみるのだからタチが悪いよね私って。

|

« 1 week 映画祭 _ 7Day | トップページ | new 出会い »

コメント

雑誌“N”ってもしや・・・。
あの雑誌すごいですよね・・・。
俺には全く分からん世界です。
というか自分が考えてるもので正解なのでしょうか・・・?

投稿: ぐっちー | 2006年10月11日 (水) 18時32分

「凛として淑やかに」
できる女!って感じですね☆
Nって雑誌知らないんですけど
できる女系なんですか?
大人の女の人向けの雑誌
(料理とか生き方とかマナーのページ割合が若者向けより高いような雑誌・・?)
ってよんでると
「こうなりたい!」って気分には
なりますよね♪

投稿: 井上 | 2006年10月11日 (水) 23時06分

どんなことが書いてあったのでしょう??
気になります☆★(人'∀`)
雑誌は私もよく読みます
雑誌のモデルさんや、
特集されている女優さんって
外見も中身も本当にキレイですよね☆
しっかりしてるし。
やっぱり輝いている人は日々自分なりに努力しているんですね
ちなみに私はモデルでは「高垣麗子さん」が好きです♪

投稿: ひろぽん♪ | 2006年10月11日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3756569

この記事へのトラックバック一覧です: 凛として淑やかに:

« 1 week 映画祭 _ 7Day | トップページ | new 出会い »