« もしかしての再開 Call | トップページ | ビヨウ魂 »

2006年10月14日 (土)

禁断症状

近頃てんでご無沙汰の “ 古本屋 de 立ち読み ” 。

数ヵ月前までは古本屋を目にすると 「 とりあえず入っとくか・・・ 」 が通例だったのですが、ここ最近は古本屋付近に行くこともなく、またなぜだか目に留まることもないため、必然的に立ち読み行為ができていない状態に。。。(まぁ、読むといってもほぼマンガ本なんだけどもね。)

そんなことに気付いた昨日(あれ ? 今日だっけ ?? )深夜 4 時。

もしかして最近の物足りなさはコレのせぃ ??

気付いたが最後、私の欲求はどこぞの山奥の湧き水よろしく溢れ出る一方。
起床後間もなく、自転車にまたがり古本屋へ直行し、懐かしの My Space に 「 こんにちは 」 。

嬉々としてマンガ本と対峙する私は恐らく変態に見えることでしょう。(まぁ 別にいぃけどもね。) ← いゃ、イカんだろっ ! それは・・・

|

« もしかしての再開 Call | トップページ | ビヨウ魂 »

コメント

デスノート全部立ち読みしたい!でもさすがに人気コミック、全館置いてないんです。やはり買うしかないのか・・。

投稿: しぽ | 2006年10月14日 (土) 22時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« もしかしての再開 Call | トップページ | ビヨウ魂 »