« 創作料理 ~ Asia 編 ~ | トップページ | さようなら こんにちは »

2006年10月30日 (月)

不良少女の通学路

本格的な減量を余儀なくされた !? 燃える Dieter こと私 ririri。

まずは登校時の自転車走行距離を拡大し Calorie 消費を目論むことに… で開始すること本日初日。朝から気合い入りまくりのハイテンションで(ウザっ)意味なく maman に話し掛けること小一時間。せっかくの早起きも台無しに、、、 つぅかむしろヤバぃ時間帯に突入。
が、しかし余裕ぶっこく私は

「 自転車のスピード上げれば大丈夫っしょ♪ 」

と、これまた根拠ナシの意味なぃ自信。
.....が、やはし私は甘かった。。。

家出ておよそ 10 分足らずで早くも “ あぁ もぅ無理 ” mode 。
こりゃイカんと、駅前のミスドで Coffee Break 。もちろん学校へは大遅刻決定。そして最重要課題のカロリー消費作戦も見事失敗。
、ただで転ぶ私ではありませんっ!! ちゃんと新作のポン・デ・クランチショコラをいただきましたともっ !!! (エっヘン)

すごぃだろ ?? そして美味しそぅだろ ???

1030

|

« 創作料理 ~ Asia 編 ~ | トップページ | さようなら こんにちは »

コメント

こんにちは!元気の出るお化粧品を試してみませんか!

投稿: ハイブリッジ商会 | 2006年10月30日 (月) 15時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 創作料理 ~ Asia 編 ~ | トップページ | さようなら こんにちは »