« 俄 Chinese | トップページ | 1 week 映画祭 _ 1Day »

2006年10月 3日 (火)

お祭り風の吹く頃に

10 月にもなると本格的な秋を感じずにはいられない気候と景色。
特に地方祭が近づく頃にはその傾向が一層色濃いものに。。。 なんてちょっと落ち着いたコトを言ってみつつ、私自身祭なんて興味関心まったく Nothing。あるものといえば、やはり秋の味覚これ一色。 が、今年はそれに加え稀にみる強力な睡眠欲。
本寝はともかく、何か食べる度に訪れる眠気。同じ姿勢を 3 分以上続けると訪れる眠気。乗り物に乗る度に訪れる眠気.....と上げればきりがないほどの多岐に渡る眠気の種類。これぞ 「 眠気の宝石箱やぁ~ 」 (さぶっ ! )

(さっきのはスルーして)
今もガムを噛みながらなんとかBlog を更新中。ここ 1 週間で私のガムの消費量は軒並み Up ! 遣い過ぎた顎は ”顎関節症” を再発。早速明日歯科を受診する羽目に・・・

素敵な秋を満喫するつもりが、ふんだりけったりで始まった私の Autumn 。果たしてこのままぐずぐずなカンジで終わっちゃうんでしょうか(ちょっと不安)



【 Pickup ! 】

ここでは不定期ではありますが、ちょぃちょぃオススメの品をご紹介します。

Fellow_01_2  タオプラニング えひめ AI - 1

食品を原料にした微生物洗剤です。
汚水の浄化などに有効で、家庭ではヌメリ取り等に使われます。

|

« 俄 Chinese | トップページ | 1 week 映画祭 _ 1Day »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。