« 観ねば 乗らねば 楽しめば | トップページ | オフィスレディの帰り道 »

2006年10月26日 (木)

THE NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN

本日の Blog Title は、かの有名な Disny 映画の一作品から拝借 & 手直しで作成しました♪(一応オコトワリつぅコトで)

昨夜は久々の早めの就寝でがっつり 8 時間眠りこけたワタクシ。ちょっと前までは考えられない睡眠時間観念に自分でもビックリ !! なぜならワタクシ通常 10 時間は睡眠をとっていましたので・・・。
それがここ半年 ?? (位かな)見る影なしの真逆生活。 よくこんなんでやってこれたなぁ と自分でも半ば感心(そして半ば諦め)
実は、生まれてこの方 「 夢 」 をみなかった日がないと言っても過言ではないほどよく夢をみる私。夢三昧な日々を送ることがチョット自慢だったのに、最近の私ときたら睡眠をとることに必死 !? で夢にまで気が回らないつぅか覚えてない状態。それが昨夜訪れた久々の十分な睡眠に触発されてか、私の夢ヂカラは見事復活っ !!

.....が、しかし、、、
嬉しいはずの夢見はおぞましぃ NIGHTMARE だったとぃうオチに。 ← てか、オチてないか(笑)

目覚ましベルの鳴る 5 分前、うなされ、寝返りうつ私。目覚めはとして最高に Bad な朝を迎えた本日10月26日、もうすぐ HALLOWEEN。これぞまさに 『 THE NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN 』 !?

|

« 観ねば 乗らねば 楽しめば | トップページ | オフィスレディの帰り道 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。