« 半端者 | トップページ | F の誘惑 Y への誘い »

2006年11月25日 (土)

5 と 8 のハザマで

最近前にも増して自分の体型が気になりだした今日この頃。
夕方から夜に架けての飲食を極力控え、体重増加を Stop すべく日夜ガマンに我慢を重ねるそんな耐え難い日々を送っているにもかかわらず、当の体重はといぅと維持はおろか逆に増加している気配。(恐ろしくて体重計には乗っていない)

そもそもなんでこんなに気にするよぅになったかといぅと、ある人のこんな一言が原因。

「 155cm だったら 45kg が Best 体重でしょ 」

へ !? 何かおっしゃいました ?? (おとぼけ)

   ↓
   ↓
   ↓

(不安)つかマジで !?

バクダン発言した本人はいたって普通。。。 が、言われた私は うろたえ → 逆ギレ → 開き直り とアシュラマンもビックリの感情および顔面変化。
最終的には落ちてヘコんだのだけど、やっぱし諦めつかない悪あがき Girl の私。

その後行った美容院で担当者の I さんに若干キレ気味 mode で質問。

「 155cm の理想体重ってリアルにいくら位っすかねぇ ? 」(むやみに大声)

会話の流れを無視したイキナリの問い掛け & あまりの剣幕に I さん一瞬たじろぐも、さすが同ぃ年の大人の女性。次の瞬間には冷静さを取り戻し素敵に !? 思案顔でこぅ言いました。

「 .....さぁ 48 、9 ってトコロですかねぇ... 」

やっぱり !! そぅだよねぇ(歓喜)
まぁ 私の理想よりは若干上をいくものの軽くはなぃためそこは難なくスルー。
やはし男女の意識の違いってヤツは大きぃねっ♪
と 片付けてしまう辺り、ホント自分に甘々な 2×歳、大人の女性 ririri なのでした。

|

« 半端者 | トップページ | F の誘惑 Y への誘い »

コメント

ちなみにアシュラマンのどの顔がriririさんにちかいですか?普通?冷血?怒り?マニアックな涙顔?オイは目が大きめだからどれかっていったら怒りかな。サムソン・ティーチャーによろしく!知ってるかな?

投稿: しぽ | 2006年11月25日 (土) 22時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 半端者 | トップページ | F の誘惑 Y への誘い »