« 根性にみせる愛 | トップページ | 【 ZERO 】 »

2006年11月 8日 (水)

出戻り Customer

「 もぅ 飽きちゃった・・・ 」
発言からまだ数日。早くもスタバに舞い戻る “ 移り気薄情 Girl ” こと私 ririri 。

「 やっぱスタバが一番だね♪ 」
なんて調子イィこと抜かして、何食わぬ顔してまたまた常連客気取りする私はかなりの “ 厚カマシGirl ” であったりもする。。。 (こりゃ お恥ずかしぃ)

まぁまぁ、いぃじゃないの。お店は Heavy User を再 Get、私は素敵な朝のひとときを満喫。双方ともに万々歳つぅことで、これにて一件落着ってか ?  ← うわっ オヤジくさっ !

さてさて、数日ぶりにスタバに足を踏み入れたわけですが、ここでなんとも Amazing なことが、、、なんと Side Menu ががらりと一新 !? つか新作大放出 ??

遠ざかる原因第一位がいともあっさり解決しているではないかっ !!

Lucky♪ やったじゃん !!
.....つかどれにしよう(悩)

さすがに全部注文するわけにもいかず、とりあえず今日は Drink、Foods ともに新作で揃えてみました。

1108 【今日の Menu 】
T トフィー ナッツ ラテ
 (当たり前の低脂肪 Milk )
ストロベリークリームスコーン

Cup も Xmas 使用に Change でダブルに Happy ♪

明日あさってで絶対制覇してやるっ!!

|

« 根性にみせる愛 | トップページ | 【 ZERO 】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。