« 暇人Scope in ミスド | トップページ | 目元の悲劇 »

2006年11月14日 (火)

Mail より美味を添えて

日々何度となく Check する Hotmail の 受信トレイ。
今日も PC 起動して最初に行ったのがこの Mail チェック。

一夜挟んだだけなのに 来るわ 来るわ の通算 75 件。 が、悲しぃかなほとんどは外国人からのお誘い Mail といかにも怪しげな何かの勧誘。
なので、まずはいらない Mail の削除作業から着手。(所要時間約 3 秒) 手馴れたもんさっ !! の手つきで Delete の嵐を突破すると、これからが本腰作業。
優先順位の高さそぅな用件にひとつずつ丁寧に返信。短い文章にも気を遣う(これでも気を遣っているのよ ? )私、時にはひとつの Mail に 30 分かかることも。。。 (どうせ受信者は 10 秒足らずで読んで 「 ポィ 」 なんだろうケド)
そんな無駄とも思える作業に費やすこと一時間。これで終了と一息つこうとしていたところ、新着 Mail のお知らせが、、、

おぃ おぃ、そりゃないぜっ !! (ちょっとかっこよくなぃ ? ) ← ダせっ

そりゃまぁ、一応見ますとも。何事も無視はイカんしね。

(もぅ、どこからの Mail よ まったく)
ブッブッ言いながらも見る私、なんともまぁマメなこと。差出人を Click して、Message を展開 → 閲覧していると、なんとも気になる Key Word が、、、

それは何かと申しますと 『 いきなりだんご 』 といぅ和菓子。

何がいきなりなんだか分かりませんが、これがまた美味しそぅなこと。しかも、話題と言うではないかっ !! (まんまと乗せられました)

下記にその 『 いきなりだんご 』 とやらの写真を掲載しましたが、何分私も食したことがないので味の Comment などは残念ながらできません。詳細が知りたい人は私に Mail したら教えてあげなくもなぃよ ?? ← なんで高飛車 ?

Photo_1 

|

« 暇人Scope in ミスド | トップページ | 目元の悲劇 »

コメント

私の場合、迷惑メール&外人さんからの意味不明は
ほとんどフィルター処理されて、ゴミ箱行きです。(笑
たまに、大事なメールが紛れ込んで無いか心配ですが、
今の所、毎日300件近く処理して、必要なものは
ゴミ箱に入ってないので、安心してます。
ちなみに、秀丸メールを使ってます。( ´ー`)

投稿: kame | 2006年11月15日 (水) 01時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暇人Scope in ミスド | トップページ | 目元の悲劇 »