« 出戻り Customer | トップページ | THE オー・TAKU »

2006年11月 9日 (木)

【 ZERO 】

“ 人が死ぬ時には、いいことも悪いこともどちらもプラマイゼロになっている ”
なぁんてことを、どこぞの誰かが言っていましたが、昨日はそれを物語るかのようなそれこそ善くも悪くも濃ゆ~ぃ一日。

まずは朝一。急に寒さが訪れて 「 コートが必要 !! 」 な通勤(!?)路、なのにあるはずのコートが行方不明。時間もナィし見付かる気配さらさらナィしで、仕方なしに秋モノコートで代用。 が、防寒出来てんのか ? (疑問詞)ばりに寒いったら・・・ Count - 2

・・・んで、寒さにうち震える道中 30 分をなんとか乗り切り到着するは “ 癒しの Space ” こと STARBUCKS COFFEE 。ここで素敵な新 Menu と遭遇し、にわかにテンションも Up、いつの間にやら ” 寒ぃよ死んじゃうょ “ 感覚ともバィバィして落ち着きを取り戻した私。 Count + 3

そして若干気分上々気味に臨んだ企業研修。出来ると思っていたことが上手くいかずもとするも(Count - 5)、お昼休みに驚き事項が・・・が、これは内緒ね♪(でも気になるCount + 7)
ちょっと浮かれ気分で突入した研修後半。やっぱり気分良くても関係なぃね・・・で結局問題解決ならず。一気に Count - 5 の Row Tension へ。

帰り道、文字通りとぼとぼ歩いていると Mail を受信。内容見てまたまたにわかにテンションの上がるお気楽 Girl な私。本日二度目のスタバでゴチ & ご褒美 Get。 Count + 5

1109 見て みてっ コレ可愛くなぃ ??

Christmas 限定だよ !!

さぁ、これで今日はプラスで終了かと思いきや、最後に来ましたドンデン返し。
かなり久々 maman と大喧嘩してしまいました。。。 Count - 3
(なんでよりにもよって今日なの ?? )

気付けば Count プラマイ 0 。まさに誰さんの言ってた通り、、、それをわずか 24 時間で体感した私ってコレ如何に ?? もぅ 忙しいったらありゃしなぃ一日でした。

最後に、この貴重 !? な体験を頑張って記した私に自分でプラス 1 ?

|

« 出戻り Customer | トップページ | THE オー・TAKU »

コメント

プラス1~です♪
そしてriririさんのブログにいつも元気をもらってる私からプラス9~♪♪
これで10点満点です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真可愛いですねぇ~♪
もぉすぐXmasですねぇ☆★
LOVE②あまぁ~いなX'masには
なりそうにないですけど・゜(・´з`・)゜・グスンッ
今年も『のほほんX'mas with My 家族』
を過ごしまぁす♪♪

投稿: ひろぽん♪ | 2006年11月10日 (金) 00時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出戻り Customer | トップページ | THE オー・TAKU »