« Caramel Way | トップページ | パブロフの犬 »

2006年11月 5日 (日)

A 型 水瓶座 潔癖症 ??

三連休も最終日。
早寝早起きした私の体調はいつになく Best Condition 。起き抜けわずか 1 分後には生クリーム満載のデザートと格闘し、心も体も満たされたところで眠気到来。 が、ここで眠ってはおブタ様にまっしぐら。。。 つぅことで、My Room の掃除に着手することに、、、 で、とりあえず窓を開けて換気 & 掃除機かけるも、なぜだかいつもとは違うところに目がいく私。

むっ !! こんなところにホコリがひとつ。

そしてここにもホコリがひとつ。(×複数回)

とぅとぅ掃除機どころではなくなり、綿棒片手に床に這いつくばる私。
眼光鋭く部屋の隅々まで掃除する姿は、ちょっとした潔癖症患者。

自分でもこだわるタチだと思っていたけど、掃除にまでこんな根性をみせたのは初めて !? カモ ??

まぁ、A 型は潔癖症が多いって言ぅし、水瓶座はヘンにこだわる人種だって言ぅし、別におかしくないよね ?

|

« Caramel Way | トップページ | パブロフの犬 »

コメント

俺も潔癖症かもしれない・・・。
ホコリとかかなり気になりますから( ̄■ ̄;)
一緒ですね☆
てか潔癖症ではなく、キレイ好きですよ♪

投稿: ぐっちー | 2006年11月 6日 (月) 17時59分

オイもこの前の休みに部屋中掃除しました。最初は風呂掃除。恥ずかしながら水垢だらけ。裸になってこすっちゃいました。続いて部屋掃除。食べかすやら髪の毛やら、どっからはずれたかわかんないネジとかいろいろ吸っちゃいました。掃除はやる気になるまで時間かかるけどやり始めると止まんなねぇすな。

投稿: しぽ | 2006年11月 6日 (月) 22時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« Caramel Way | トップページ | パブロフの犬 »