« 陳列棚の片隅で | トップページ | 半端者 »

2006年11月23日 (木)

Baguez doh Noël の呪い

12 月 25 日までの限定発売品 『 ミスドノエル 』 。
キャラメルナッツ、ストロベリー、チョコレート、カスター & マロンの全 4 種類で 1 個 189 円也と Donut よりはチョット高めのプチ贅沢 Menu 。

毎朝開店と同時に来店する私にはなかなか縁がない(朝一は Standard な商品しか並んでいない)恋い焦がれるひと品。(私の片思い ?? )

が、今日は祝日 “ 勤労感謝の日 ” 。
遅めの朝食設定で計画的にノエルに接触。(そして成功)

記念すべき First Contact にカスター & マロンを指名いたしました♪

ご対面の感想は ? って ??

そりゃ やっぱり感動でしょう。

、、、が、残念なことに期待していた食感とは程遠い菓子パン的感触。まぁ味はまずまず良かったんだけどもね。。。

それでも全種制覇は否めない卑しい根性の持ち主 ririri なのでした。

1123

|

« 陳列棚の片隅で | トップページ | 半端者 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。