« ニシムクサムライ | トップページ | Japanese Patient »

2006年11月 2日 (木)

Breakfast in DOUTOR

今朝はお決まりのスタバを裏切り !? ちょっと遠めの DOUTOR へ。

このいきなしの鞍替えには理由があって・・・ 実は・・・・・

「 ただ単にスタバに飽きちゃったから 」(エヘっ♪)

そりゃあんだけ行ってりゃ飽きるよね。てか一番はやっぱりサイドメニューの代り映えのなさかな。
まぁ、またスタバが恋しくなるまで当分は別のカフェといぅことで。。。

1102 【今日の Menu 】
 Baumkuchen
 Maca-Coco Cookies
 Cafe Tiramisu

【追加 Takeout 】
 Cappuccino

つか、やっぱ DOUTOR の M サイズってちょっと私の適量には満たないんだよね.....やっぱスタバの Tall がイチバン !? ← 早くも出戻り ??

|

« ニシムクサムライ | トップページ | Japanese Patient »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。