« Japanese Patient | トップページ | A 型 水瓶座 潔癖症 ?? »

2006年11月 4日 (土)

Caramel Way

大人になると嗜好が変わるとはよく言ったもので、とぅとぅ大人の証 !? とでも申しましょうか私にも嗜好の変化が訪れました。
、、、が、しかし 喜んでいぃものやら・・・ 私に起こった変化は大人の逆を行く、つまりはお子様へと巻き戻る変化だったのですっ !! (こりゃ大変 !! )

それを象徴する最もたる例は “ Caramel Taffy ” 。
文字からして甘々なこの食べ物。実際やっぱり(つかもっと)甘々で、数個食べると体内の糖度が一気に上昇したみたいに異様に水分が欲しくなる、まぁ そんな代物。で、こんなモン今まで見向きもしなかった私が近頃執拗にこヤツの姿を追い求める状態に劇的変化を遂げたのだから本人もビックリ。

挙句の果てにはキャラメルと名の付くものに手当たり次第ちょっかいを出しているのだから始末が悪いったらありゃしない。

そして 11 月 4 日現在どハマりしているのが Eskimo の MOW (もちろんキャラメル味)。
今日も帰りしなローソンに寄って 2、3 個買う予定。
私的にはなかなかナィ Hit 商品だと思うんでみなさんぜひ是非ご試食くださいませ。。。 って、私って森永乳業のマワし者 ??

1104

|

« Japanese Patient | トップページ | A 型 水瓶座 潔癖症 ?? »

コメント

実は僕も毎日MOW食べてます(バニラだけど)
キャラメル味があるのは知らなかった!
今から買いに逝ってきますww

投稿: Dr.ゴトー | 2006年11月 5日 (日) 17時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« Japanese Patient | トップページ | A 型 水瓶座 潔癖症 ?? »