« Breakfast in DOUTOR | トップページ | Caramel Way »

2006年11月 3日 (金)

Japanese Patient

いよいよ今日から三連休。つっても、学生してる私にはあんま関係ないっか。。。
まぁ、気持ち的にちょっとワクワク ?? してみたりなんかして・・・ でも取り立てて予定はナィとぃう悲しい現実に私の心は少々荒み気味。

..... ん !? いゃいゃ、予定ありましたっ !! (すっかり忘れてた)

週に一度の通院日でした。(アハっ♪)

毎度忘れる私はイケなぃ患者。
予約してるくせして、時間外なんかに行くこともしばしば・・・。

さすがに優しぃ Doctor もチョットご立腹 ?? (いゃ、そんなことないっか。気のせぃ 気のせぃ)

そんな忘れんぼな私ですが、今日は予約時間 5 分前にはきちんと到着。悠々とした態度で順番を待つも、清算時に派手がましくお金をぶちまけ、慌てふためく姿はやっぱり迷惑な患者 ?? ← 恥ずっ !!

ちなみに、今日の Title は数年前に読んだ本の題名をマネてみました。(多分映画にもなったと思う)
何の作品か分かる人がいたらチョット嬉しいかも♪

|

« Breakfast in DOUTOR | トップページ | Caramel Way »

コメント

オイは病院のやっかいにはほとんどならないなぁ。でも今年になって一回行ったなぁ。携帯をとろうとして棚の角に頭をおもいっきし頭をぶつけた時です。頭にYの字のアトができてしまいました。

投稿: しぽ | 2006年11月 3日 (金) 21時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« Breakfast in DOUTOR | トップページ | Caramel Way »