« 5 と 8 のハザマで | トップページ | 微熱の頃 »

2006年11月27日 (月)

F の誘惑 Y への誘い

コンビニ依存型生活を営む情けない私。今日も家に帰る道すがら My ローソンこと近所の行きつけローソンへ 「 いらっしゃいませ 」 「 はぃ、こんにちは 」

まず最初に向かうは、奥から数えて 2 列目通路、陳列台最奥の表側、何を措いてものお菓子コーナー。

昨日もおとといもその前の日も見たはずなのに、毎度毎度この上ない集中力で目を向ける私はこのお店の専用鑑定人 !? そんなだから、このお店における店員さんの(殊お菓子コーナーに関して)陳列に対するプレッシャーはかなりのものに... ??

まぁまぁそんなことは置いといて、今日の Menu は何にしようかな・・・と迷い箸ならぬ迷い触手(私は虫 ? )をすること数十分。気付いてしまった新事実 !!
なんとほとんどの製品の試食に成功、今のところローソンお菓子コーナーへのチャレンジは私のひとり勝ち !?
平たく言えばローソンに飽きた ← そりゃあなた毎日行ってれば飽きるだろぅよ(呆)
さぁ大変、コレに気付いたからにはもぅここでは買い物できません !!
次の瞬間にはお店を飛び出て、あろうことか家から遠ざかっての物品調達へ再び Go 。

ファミマ → ヤマザキ とコンビニ探訪する私。
” さすがファミマ ” 、” すごいねヤマザキ ” と目新しい商品に心踊るも、悲しいかなお財布事情は燦々たるもの、野口さん 1 枚ではどうしたって満足するものも買えず欲求不満が募るコンビニ探訪となった今日の帰路。
また明日から新たな挑戦が始まるそんな予感をはらんでの終了と相成りました。

|

« 5 と 8 のハザマで | トップページ | 微熱の頃 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。