« Mail より美味を添えて | トップページ | メメントな家族 »

2006年11月16日 (木)

目元の悲劇

オトシゴロもお年頃 !?
大概いぃ加減な年齢に差し掛かってきた私。
“ 何事もちゃんとせんとイカんな ” と頭では思うも、それを行動に移せているかといぅとコレなかなか...

そんな精神的に甘々な私。実はこの甘さ、心だけに留まらず、なんと(女の子なのに !? )お肌に対しても適用、ゆる~ぃ気配りしか払っていなかったそのツケがココにきて見事炸裂 !!
いたるところに難が出没、気付けばかなりやばやばな容姿に相成りまして、“ どぅすんだコレ ? ” 的な心境で暮らす今日この頃。
鏡を見るのが恐怖となる日もそぅ遠くなぃそんな状態の My お肌事情は深刻度「 高 」の早期解決必須事項。
目元 & 口元にいたっては細心の注意が必要な Danger Zone 。

“ こりゃもぅ笑っちゃイケんね ” と心に誓うも次の瞬間にはヘラヘラする私の顔面はこれからも衰退していくこと間違いなし !?

|

« Mail より美味を添えて | トップページ | メメントな家族 »

コメント

オイも昔は笑顔が素敵だとよく言われたものですが今は笑いジワの後が残ってるしまつ・・・。ドモホルンリン○ルの無料お試しセットは男性もありですか?(笑)・・・ってられない。

投稿: しぽ | 2006年11月16日 (木) 23時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« Mail より美味を添えて | トップページ | メメントな家族 »