« 微熱の頃 | トップページ | 陸 サーファー »

2006年11月29日 (水)

ジョニーに首ったけ

すでにみなさんご存じ??お菓子構成部員(何それ)の私。
しかし意外や意外、これでも普通の食生活を営むいたってまともな一般人。和洋中なんでも OK、来るモノ拒まずの懐広しな男前 !? の一番のお気に入りはやっぱし枝豆、コレ最高 ! (なんか相当オっさんクサっ)

そんな普通な面でも努力を怠らない私は、新境地を開拓すべく、スーパーやらコンビニやらを渡り歩き日々Hit 商品の発掘に勤しんでいるのですが、、、 まぁ、ここ数ヵ月心揺さぶられるそんな瞬間もなく、もぅそろそろナニかしらにめぐり逢ってもいぃんじゃない ? なんて思っていた矢先 横ヤリ御免の Special 商品に遭遇。

その名も 『 風に吹かれて豆腐屋ジョニー 』

この商品、ふざけた名前とは裏腹に食感は繊細、味は言うことナシのかなりの高レベル食品。
私のお豆腐人生に革命を起こしたと言っても過言ではなぃほどイカしたご立派豆腐なのですが、実は別のトコでもいらなぃ衝撃をカマす憎ぃヤツ。。。 なんとコイツ豆腐のくせに ” 300円也 ” と値段までもいぃ身分と名前に引けを取らない負けん気 Boy。

それでも次を考えさせるこのジョニーに私はもぅ首ったけ !?

1127

|

« 微熱の頃 | トップページ | 陸 サーファー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。