« ジョニーに首ったけ | トップページ | 負け犬の遠吠え »

2006年11月30日 (木)

陸 サーファー

昨日に引き続き頭痛、腹痛、発熱のトリプル症状に加え、倦怠感まで Plus された私の体調事情。

もぅなにがなんだか分からない状態は、もしかしていたって健康 !? といぅ逆発想まで呼び起こす始末で、さすがの私も重症度合いを感じざるを得ない状況。

だから意を決して行きました。ドキドキ & ハラハラの病院へ。
数年ぶりの総合病院は、診察システムの様変わりと相変わらずの職員無愛想で、久々の私は右往左往のテンパり Girl。
来院から約 1 時間 40 分後、ようやく診察室へお呼ばれしましたが、待ち時間に反比例するかのよぅな診察時間は、わずか 7 分で終了。
そんな鬼ハヤな診察から下された私の病名は.....

現在ちまたで大流行の “ 嘔吐○痢症 ” 。

いくら私が流行に敏感だからって病にまで乗らなくっても・・・ なんて不器用な体。。。

まぁそんなこと言ってる場合ではなぃ私。最後にぶっ太い注射をブチ込まれ、半泣き状態で家路を急ぐも Blog だけはしっかり更新して帰るど根性 Patient ririri なのでした。

|

« ジョニーに首ったけ | トップページ | 負け犬の遠吠え »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。