« パブロフの犬 | トップページ | 出戻り Customer »

2006年11月 7日 (火)

根性にみせる愛

“ 明日こそは遅刻しないぞっ !! (でもミスドで朝食もしっかり摂るぞっ !!! ) ”
といぅことで、今朝は稀にみる超早起きを決行。

逆上ること 8 時間前、携帯目覚ましを am 5:00 に Set し、pm 11:00 早々に床に就くも勢い余って眠気なんて何処吹く風、妙に冴え渡った意識は貴重な睡眠時間を無残にも奪い去り、結局普段どおりの深夜 1 時過ぎに fall in a sleep.
おまけに明朝からは追い討ちをかけるかのような台風ばりの暴風雨。

こんなんで安眠できるわけなぃじゃんっ !!

結果、目覚めは am 4:00 と目覚まし要らずの超超早起き。途中ウトウトするも、ここぞとばかりの睡眠妨害(自然のチカラって偉大)で、昨夜の私の睡眠時間 Total わずか 3 時間。(しかもノンレム睡眠)

それでも、ミスドに行くあたり、私の Donut にかける根性これ如何ほど ??

|

« パブロフの犬 | トップページ | 出戻り Customer »

コメント

今日の天気はほんとすごかった。雷が会社の近くに落ちたみたいで窓ガラスが揺れた揺れた。ビックリしてワセリン買っちゃいました。なんて潤いだ!プルンップルンッ。riririさんに感謝です。

投稿: しぽ | 2006年11月 7日 (火) 18時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« パブロフの犬 | トップページ | 出戻り Customer »