« 言葉はチカラ | トップページ | Mail より美味を添えて »

2006年11月12日 (日)

暇人Scope in ミスド

昨日のお酒が抜けきらぬ日曜の朝。

二日連続の飲みはやっぱキツぃね...なんて思いつつベッドから起き上がりいつものよぅに Kitchen へ赴くも、胸はムカムカ頭はモヤモヤ。お決まりの Milk Tea すら飲む気になれず、ひたすら水のがぶ飲み Only。

それでも歯磨き → 洗顔 → お着替え・・・・・と細々動いている内に卑しぃかな空腹を訴え始める、私(のお腹)。

おぃおぃ、そりゃないだろ。。。(呆)

半分自分で呆れるも、生理現象には太刀打ちできず、せっかく着替えているのだからと、自転車にまたがりミスドへ Go。約 30 分かけて行くあたり並々ならぬ根性、なんせ I have a big appetite.ですから。。。

んでミスドに到着後、ひとしきり食べ終えほ満足した私(のお腹)。
ふぅ~とヒトイキ、小休憩を取り始めた次の瞬間、目に飛び込むは手元にあったレシートのある一文。

『 12月からミスドのキャンペーンが変わります。
100円で 3 ポイント、150 ポイント・200 ポイントで素敵な景品交換になります。』

えっ !? そぅなの ??
普通に驚くアホな私。別にそぅなったからといって何がどぅ変わるってわけではないのに、とりあえず乗ってみる辺り、よっぽどの暇人ぶりを呈している証拠。(みなさんもご存じの通り)
まぁ、それでも気持ちにゆとりがないとこんなちっちゃなお知らせには気付かなぃよね♪(モノは言い様)

かくして “ 情報はいつどんなところで Get するやもしれない ” といぅコトをみなさんにお知らせした今日の Blog 。
これを参考にみなさんも暇人になれとは申しませんが、是非ぜひ心にゆとりを持って情報 Catch のアンテナを広げてください。。。 って、なんかエラそぅだな私...(スミマセン)

|

« 言葉はチカラ | トップページ | Mail より美味を添えて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。