« Baguez doh Noël の呪い | トップページ | 5 と 8 のハザマで »

2006年11月24日 (金)

半端者

頑固一徹 or 八方美人

対人関係においてどちらが得か、、、私が思うにそれは後者でなかろぅかとそんなふぅにずっと考えてきた二十数年間。残念ながら自身はバリバリの前者で 「 自分、不器用ですから 」(by 鉄道員)をひとむかしもふたむかしも前から実演 !? してるそんな対人関係ぶきっちょサン。

しかし、つぃ先日衝撃的な Comment を頂戴いたしましてこりゃびっくりの新発見。
どうやらワタクシ頑固一徹 Base の受け身八方美人らしい。。。

分かりやすく説明いたしますと、基本はやはり頑固一徹なのだけど、外(誰か)からのきっかけにより、たちまち八方美人に変身するといぅことで、なんかどっちつかずで一番タチが悪いよぅな・・・カンジ ?

つまりは中途半端といぅことですな。 ← ずいぶん大きな括りだこと

結構自分のことは冷静に捉えていると思ってたのにそぅでもなくて、しかも中途半端なキャラ設定ぶりに穴があったら入りたい位の恥ずかしさを覚えた私はこの先どぅすればイィ ? ← 知らねぇ~よ !!

|

« Baguez doh Noël の呪い | トップページ | 5 と 8 のハザマで »

コメント

人見知りが激しいタイプ?
のような気がするのは僕だけでしょうかw
良いキャラのでもったいないなぁ~

投稿: Dr.G | 2006年11月25日 (土) 01時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« Baguez doh Noël の呪い | トップページ | 5 と 8 のハザマで »