« Teenager 的余暇活動 | トップページ | Present »

2006年11月19日 (日)

トリプル痛

am 8:00。
目覚ましナシの自然な目覚めを果たす本日日曜日。
外は生憎の曇り空、だけど十分な睡眠をとった私は心身共にすがすがしく晴れ渡り...のはずが、そぅでもなぃ様子。ベットから降りた瞬間、足に重い鈍痛が、、、

あぁ~~ やっぱきたか・・・。

予想していた通りの “ 筋肉痛 ” に少々うんざりするも、年甲斐も無くはしゃいだ自分が悪かったと一人納得。重たぃ足を引き摺り朝の食卓へ...って何にもなぃじゃん ! つか誰も起きてないし。。。

こりゃ仕方ナシと即断即決。 “ こんな時のミスド頼み ” で今日もミスドで Breakfast 。とぅとぅ要りもしないスケジュール帳を Get してしまいました。
休日特有のゆったり雰囲気にあてられて、つぃつぃカフェオレお代わりする私。気付けば小一時間で 4 杯のカフェオレをお腹の中に納める偉業 !? を達成。が、しかしこれが後々私を苦しめるコトに、、、

Shopping の最中に腹痛発生、加えて原因不明(天気のせぃ ? カフェインの過剰摂取のせぃ ?? )の頭痛まで併発。

気付けば “ 頭痛 腹痛 筋肉痛 ” の三重苦で街中を散策。

うぅ~~ん どうしたものか・・・。

と妙に冷静な私。とりあえず常備薬のバッファリンのご厄介に、、、 30 分後、見事復活 !!
頭痛 & 腹痛はどこへやら、残す筋肉痛もなにやら緩和され、ほんとバッファリン様々だね♪ ← てか筋肉痛は気のせいだろ

|

« Teenager 的余暇活動 | トップページ | Present »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/4249937

この記事へのトラックバック一覧です: トリプル痛:

« Teenager 的余暇活動 | トップページ | Present »