« A 型 水瓶座 潔癖症 ?? | トップページ | 根性にみせる愛 »

2006年11月 6日 (月)

パブロフの犬

11 月に入り一気に秋めいてきた今日この頃。気付けば街中レイアウトは Christmas 色に染まり始め、Window の中では早くもマネキン達による Present 大作戦 !? が行われている...そんな晩秋のとある一日。

今日も私は go to school by バイセコー.
過去数回の経験が実を結んだのか、なんとか高島屋(約 2 km)まではすまし顔 ?? で行けるようになりました。 が、しかし習慣化したのはコレばかりではなかった。。。 なんと “ ミスドで朝ご飯 ” といぅ Option まで付いた破格の Set Menu 。(こればっかりは、マックも真似出来なぃっしょ)

せっかくの Calorie 消費 & 筋肉増強計画もこれのせぃで全てオジャン。つか逆に Calorie 摂取 & 脂肪増幅に 180 度転換。

(かなり強めの)意味ねぇ~じゃん !!

と半ば腹立ち紛れに思うも習慣とは恐ろしいもので、意識とは裏腹に体は駐輪場を素通りし、迷うことなくミスド前に停車。
んもぅ、ここまで来たらなるよぅになるっしょ(開き直りの精神)で、いつもの A セット(カフェオレと Donut )を注文。満足顔で席に付くと、これまた最近習慣化となった読書を開始。

つぅか、学校はどぅしたっ !! ってなカンジの朝の一コマ。で何気に余裕かましてて Cool じゃない?? ってただのサボりじゃんねぇ(反省)

|

« A 型 水瓶座 潔癖症 ?? | トップページ | 根性にみせる愛 »

コメント

行く気がなくてもいつのまにか
注文して食ってるよ!!という
ミスドの魔力ですね・・・笑
こればっかりはどうにも・・・
どうしたらいいんでしょうかねぇ^^;
いい方法見つかったら教えてください♪

投稿: 井上 | 2006年11月 6日 (月) 17時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« A 型 水瓶座 潔癖症 ?? | トップページ | 根性にみせる愛 »