« 目元の悲劇 | トップページ | Teenager 的余暇活動 »

2006年11月17日 (金)

メメントな家族

数年前観た映画 『 MEMENTO 』 。
主人公のレナードは妻を何者かに殺されたショックから、10 minutes しか記憶を保てなくなり..(中略)...

そんな若干重いキャラ設定で構成されるこの映画。
主人公を演じる Guy Pearce が超カッコイィたらありゃしまへん。(あのやつれ具合といぃ筋肉といぃ)

まぁ、内容は暗いんで 「 アハハハっ 」 ってわけにはいかないけれど、それなりに面白かった作品。

・・・・・で、なんで今日の Blog Title が “ メメントな家族 ” なのかといぅと、察しのいぃ人はお分かりかと思いますが、私、妹そして母とかなりの記憶障害ぶりを呈すイタぃ親子といぅ現状から銘々いたしました。(ハィ)

実はこの組み合わせちょっと前までは私を除くコンビで形成されていたのですが、最近になって急成長 !? を果たした私の堂々の仲間入りでコンビからトリオへ再編成。

昨晩も痴呆症ばりのイタぃ会話 & 行動の数々を披露 !?

ゴミ箱に食器を、冷蔵庫に消しゴムを...(これにはかなり引いた)
そして母は大きな独り言。

と、ありえないことの連続で、さすがの私も頭を抱えて真剣に悩ム ム ム ム .....( ! ) と、いつの間にかそのまま眠っちゃいました♪ ← つかそれこそヤバくね ?

|

« 目元の悲劇 | トップページ | Teenager 的余暇活動 »

コメント

激安食器の通販サイトです。
ご参照していただけたら幸いです。

投稿: 和食器 通販ショップ | 2006年11月17日 (金) 16時33分

あらあらあらあら・・・`,、('∀`) '`,、
私ももの忘れ激しいです(・´з`・)
私の場合、家の中にツッコミ役が2人いまして・・・
MyBrother&fatherです☆★
12月後半から、同じく頭の回転の速い姉も加わる予定です。
今のうちに解消しとこう♪笑 

投稿: ひろぽん♪ | 2006年11月18日 (土) 07時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 目元の悲劇 | トップページ | Teenager 的余暇活動 »