« Present | トップページ | Baguez doh Noël の呪い »

2006年11月21日 (火)

陳列棚の片隅で

ここ最近登下校に自転車を多用している私。昨日も片道 30 分を自転車こぎこぎ、健康増進 !? に勤しむも、やはり出ましたヨコシマ根性。(私の場合は考えではなく、もはや根性)

帰り道マルナカ(スーパーのね)に寄ってモノを物色。新作お菓子と ice (もちろん MOW のキャラメル味、しかも怒濤の 5 個)をカートに押し込みいざレジへ、、、と、そこで目にした異色 ?? の物体。

レジ前陳列棚の最端に控え目に並べられていたソレは “ ばぁさん ” 好みのあずき味。しかもキャラメルとお初に見る組み合わせ。

「 こりゃ 試さないわけにはイカんでしょ 」

で即 “ 買い ” を決定。精算を済ませて自転車にまたがる頃には、すでにお口の中へ eat in.

気になる判定は.....

稀にみる 「 ★★★★☆ 」 (5段階評価)

ただ、結構 “ 小豆 ” が効いてるので苦手な人にはキツぃかも。

でもまぁ、珍しいと思うし私的には結構いぃ線いってるブツなんで興味を持った人は一度食べてみて ? ね ??

1116

|

« Present | トップページ | Baguez doh Noël の呪い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。