« THE オー・TAKU | トップページ | 暇人Scope in ミスド »

2006年11月11日 (土)

言葉はチカラ

大きな一区切りとなった昨日。
自分の中でいろんな感情が入り乱れた、そんな一日でありました。

自分の選択肢がすべて良い方向へ進んでくれればいぃのですが・・・って、それを決めるのも結局なところ自分次第なのだから頑張るしかないっしょ !!

てか、抽象的過ぎて何のコトだかさっぱり...のみなさんには申し訳だけど、まぁそんなカンジ(どんなカンジ ? )といぅことでココは Through してください。

さてさて、今日の Title 「言葉はチカラ 」。
最近めっぽう人と話す機会が多くなった私。で、昨日はいつもに増してそんな機会に恵まれ、そんな中感じたコトをまんま Title として採用。

誰しもいぃコト(肯定的なこと)を言れて悪い気はしないはず、、、で言ってくれる相手によってその嬉しさには天と地ほどの差が...で、昨日の私は当たりクジの “天” を Get。たくさんの素敵な言葉をいただきました。
言ってる側はさして何の意図もなぃんだろうけど、私にとっては一つひとつが意味あるものに。。。 そんな言葉の数々にチカラをもらった金曜の夜。
若干足元ふらつくも(チョット飲み過ぎ ?? )意識はしっかり気持ちも上向きな私の行く末は如何に !? ← だから自分次第だって(呆)

|

« THE オー・TAKU | トップページ | 暇人Scope in ミスド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。