« F の誘惑 Y への誘い | トップページ | ジョニーに首ったけ »

2006年11月28日 (火)

微熱の頃

いつもの如く昨日の帰宅時刻もなんだかんだの 19:45 。
「 学生だって忙しぃのよっ ! 」なんて言ってみたりのブってみたりで毎日それなり !? にこなしてはいるのですが、どぅもイマイチ空回っているカンジ。。。

まぁそんなどぅしょうもなぃ一日の終わりに相応しく女二人で “ だべり場 ” Start 。
お相手はもしや双子 ?? と思う程に心が通じ合う いも chan 。だから会話も弾む弾む。
気付けば時刻は 23:30 。ノン Stop でしゃべくりまわった約 3 時間はそら濃密な時間となりまして・・・ってそんなわけなぃじゃん !! ホントしょうもなぃコトばっかのバカ丸出し Talk and Talk 。
そして驚くなかれ、私はこの時 37.8 ℃の微熱状態。
だから何気にハイだったのかぁ・・・と今になって思い当たる辺りかなり重症 ? つか鈍感なだけ ??

まぁどちらにせよ、しばらくはゆっくり休養したほぅが良いと思われる精神 & 健康状態の ririri なのでした。(てか これじゃあ なんかヤバぃ人みたいじゃんかっ !! そんなんイヤ !!! )

|

« F の誘惑 Y への誘い | トップページ | ジョニーに首ったけ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。