« さようなら こんにちは | トップページ | Breakfast in DOUTOR »

2006年11月 1日 (水)

ニシムクサムライ

246911
西向く士

こんなふぅに 1 ヵ月が 31 日に満たない月を覚えているのは私だけ ?? いゃいゃ、恐らく多くの人がこんな具合のゴロ合わせで覚えているハズ。。。

なぜ急にこんなコトを言い出したかといぅと、、、 なんとっ ! 昨日は何を隠そうサーティワンアイスの日だったからっ !! (おぉ~~ Nice ナ~ィス !!! )

サーティワンといぅだけに31日はサーティワンアイスの日 !? なんとまぁ分かりやすく覚えやすい日っ!!
盆暮れ正月並の認知度決定だねっ♪ これは ← おめぇだけだろぅが !!

まぁ、ice 好きの私にとっては手放しで喜べるそんな素敵な設定日。
確か商品が 31% OFF で提供されたハズ。。。 と思うよ ?? (笑)

昨日目覚めてまず頭に浮かんだことが 「 あっ ! 今日サーティワンアイスの日じゃん !! 」 なんだから、こりゃ重症。 で、いそいそ準備を整えるもスケジュール帳には無残にも予定がビッシリ。。。
“ サーティワン de アイス ” を諦めるも、頭の片隅には始終 Autumn Sundaes の Tiramisu やワッフルコーンの Triple Chocolate Passion が・・・
並み居る残像を引き連れつつ 10 月末日、サーティワンアイスの日を見送った私は、悔し紛れに “ ローソン de ハーゲン” といぅ邪道に走ったのでありました。(てか食ぅなよ)

|

« さようなら こんにちは | トップページ | Breakfast in DOUTOR »

コメント

なにぃ、ハーゲンだってぇ!あっ、アイスのことか。
高級アイス好きですね。ついでにオイはハーゲではないですよ。坊主ですよ。

投稿: しぽ | 2006年11月 1日 (水) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« さようなら こんにちは | トップページ | Breakfast in DOUTOR »