« メメントな家族 | トップページ | トリプル痛 »

2006年11月18日 (土)

Teenager 的余暇活動

朝 6:00 。
せっかくの休みにもかかわらず、意味なく早起きする私。(てか勝手に目が覚めるんだけどもね、休みの日に限ってね。)
窓の外はほの暗く、室内なのに空気はツンと冷たくて、しばらく布団の中でモゾモゾしていると時間は知らず知らずの am 7:22 。

もぅそろそろ、起きないかまぃ。 ← どんな方言 ?
と、意を決して布団から飛び出し、すかさず厚着大作戦へ。ひとまわり大っきくなった私は、どっからみても廃れたオバさんそのもの。それでも暖を取るあたり、見てくれ以上に心がオバさん ??

まぁそれはさておき、諸々準備を整えた私。定例の通院に加え、今日は “ いも chan ” と健全的余暇活動。
“ Squash ” 一時間やってまいりました。(そしてマッサージ♪)

久方ぶりの運動で呼吸は荒く、全身に軋みが・・・。

あぁ~~ やっぱトシかなぁ。。。

なんてちょっと切なく !? なるも、なんとはなしの爽快感が上回り、若干テンション Up で素敵な土曜日を過ごした私なのでした。

|

« メメントな家族 | トップページ | トリプル痛 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。