« Just as you are. | トップページ | おかどちがいの “ ヤミ ヤミ yummy ” »

2006年12月 5日 (火)

12月の妄想族

先達ての Blog で “ ミスドノエル ”の制覇を一人誓った私。
先日のカスター & マロンに続け、今日はストロベリーに挑戦。

久々のミスドに興奮したのか、やっつけ記念写真の撮影を忘れる始末で、てっぺんのちっちゃな切り株を食べてからの写真撮影はヘン !? に恥ずかしく、また出来上がりもなんだか不抜けたカンジに。。。

でもまぁ、これもアリかと気にせずノエルを頬張る私。
店内 BGM には Mariah Carey の All I Want for Christmas Is You (恋人たちのクリスマス)が流れ、店内の X’mas 色をより一層色濃いものへ...

つられて私も X’mas 妄想を開始。一人物思いに更ける姿は Cool & Beauty の素敵 Woman ?

そぅこぅしているうちにそろそろ電車の時間に、、、 この時期特有のフワフワした空気を身に纏いミスドを後にする私は単純バカの幸せ者 ?

1204

|

« Just as you are. | トップページ | おかどちがいの “ ヤミ ヤミ yummy ” »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。