« 壊れかけのMoral | トップページ | オトナな私の終業式 »

2006年12月21日 (木)

風紀取締委員会

近頃私の素行はミダレっぱなし。
昨日はとぅとぅいもchanからもダメ出しくらい、心から反省。。。(いもchanはよっぽどじゃなぃと言わない)

最近では、この“心から反省”といぅwordがもっぱら私の常套句になりつつあり、いたるところで乱用。(ここでもミダレが・・・)

もぅすぐ新年、このままではイカんと心の底から決意。(ハィハィ)
今春頃のよぅなマジメな私を取り戻すべく、まずは早寝早起きから実行することにいたしました♪ ← えっ !? そこから ??

そして、心も新たに向えた本日初日。
見事 !? 早起きに成功。(が、早寝は出来ず睡眠時間は微々たるモノに)
am 5:20 に起床して(無駄に早起き)
am 7:00 にはミスド → 時間内に無事登校を果たしました。。。 つって、ソレあたりまえじゃんかねぇ?

|

« 壊れかけのMoral | トップページ | オトナな私の終業式 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。