« 風紀取締委員会 | トップページ | 惚れたが負け »

2006年12月22日 (金)

オトナな私の終業式

年齢にそぐわず図々しくも学生している私の今日は終業式。

“○○式”なんて名の付くもの、いったぃ何年ぶり?くらいな年間行事にいくらかテンションの上がる私の前には、昨日初めて知ることと相成った受け取り人拒否の成績表が、、、

てっきり来年もあるものと思い込み、今年はまぁいっか・・・と 気を抜き、手を抜きで過ごした数ヵ月は燦々たる成績となり私の油断しきった精神を直撃 → 見事粉砕。
なけなしの自信をこっぱ微塵に打ち砕きました。

自分で言うのもなんですが、実はワタクシこれでも結構な真面目Girl。イワユル委員長TYPE(?)つぅやつ??
そんな私がなぜにこのよぅなこっぱずかしぃ成績表を手にしなければならないの?なんて全部自分の怠惰が招いた今回のコノ結果。
心にしかと受け止めましょう。二度とこんなコトは繰り返さないためにも。。。

が、今日はさすがにマジメは無理っしょ !? つぅことで、この後の忘年会。私は飲んで飲んで飲みまくっちゃいます♪(正直かなりShockだったの・・・)
なんでこの辺で早々と退散いたします。それでは皆さん 「 いってきます !! 」

|

« 風紀取締委員会 | トップページ | 惚れたが負け »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。