« ベリぃでVeryなストロベリー | トップページ | なんとなくの ST-MARC CAFE »

2006年12月16日 (土)

ハンカチ 姫

昨日はいもchanとお久しぶりぶり play バトミントン。
市の施設を借りてお手軽&健康的にスポーツ少女してきました♪

が、なにぶんものぐさなワタクシ。12月だし1時間だしで着替えNO持参で着の身着のまま、そのままplay。

そんな浅はかな考えをもろくも打ち砕く開始10分のいぃカンジの汗。
当然の如くどぅすることもできなぃ私は、とりあえず唯一使えそぅなハンカチを取り出し汗を“拭き 拭き”その場を凌ぐも、その間抜けな姿は隠しよぅがなく、いもchan爆笑の恰好のネタに。。。

「 ハンカチ王子かっつぅの !! 」(笑) by いもchan

おっ ! 上手ぃコト言ぅじゃん !!
と、自分が笑われているにもかかわらず感心するバカな私。
つかそれを言ぅならPrinceじゃなくてPrincessだろぅと訂正まで入れる始末は、間抜けを通り越してアッパレの殿堂入りへ。。。(だってハンカチの色Pinkだし・・・) ← まだ言うか

かくして開始早々失敗からフッキリを経験した私。それからの残り50分といぅもの、見事なまでのフットワークと華麗なるラケットさばきで全力play。
清々しぃ汗とともに日頃の鬱憤を流し、ハンカチ王子に負けず劣らずなナイスPlayの数々を残しました♪

【その後・・・】
やはしスポーツの後は冷たぃモノっしょ !? といぅことでサーティワンへ直行。またまた新作アイスとご対面を果たしてきました(エヘ♪)

1215_1 ★Blueberry Gingerbread

(私 チョイス)
★Twinberry Cheesecake

(いもchan チョイス)
1215_2

|

« ベリぃでVeryなストロベリー | トップページ | なんとなくの ST-MARC CAFE »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。