« ハンカチ 姫 | トップページ | My スペック »

2006年12月17日 (日)

なんとなくの ST-MARC CAFE

近頃Cafeと言ぇば、なぜだかサンマルク・カフェを利用している私。

別にアノ有名な “チョコクロ” が食べたいわけでも、焼きたてパンが食べたいわけでもなく、ただなんとなく利用する機会が重なっただけに過ぎない最近の “riririカフェ事情” 。

そんな “なんとなくのサンマルク” を経験する内に、このCafeならでは(?)のいぃところを発見。

それは 「 2Fの暖房が異様にキツぃ 」 といぅこと。
師走も中頃なこの季節、あったかぃにこしたことはなぃといぅことで、あえていぃトコロ部門にノミネートさせていただきました。。。 と、もうひとつ。

安くて美味しぃDrinkを 発見。その名も 『 ウーロン・チャイ 』
“チャイ” には苦い記憶がある私(いつぞやのBlog参照)。初めての注文はそらアドベンチャーで、、、 が、飲んでビックリ !

「 こりゃイケる !! 」(つか美味しぃじゃん♪)
トキを選ばず嗜むことのできるソレは、今一番の“Myお気に”となったのでした♪

1212_1

|

« ハンカチ 姫 | トップページ | My スペック »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。