« 12月の妄想族 | トップページ | TV貴族の成れの果て »

2006年12月 6日 (水)

おかどちがいの “ ヤミ ヤミ yummy ”

ハヤリ病のアノ手コノ手をクグリ抜け、劇的 !? な復活を遂げた二日目の朝。

もしかしなくてものぶり返しが到来。
目覚めて気付く喉の痛みと、体を起こしてこれまた気付く凄まじぃ倦怠感に私の気持ちもナシクズシ。。。

「 もぅ イヤ !! 」

心からの叫びも空しく、再び Bed に倒れ込む私。

「 いっそのこと入院でもすっか ? 」

と最上級の投げやり発想に、自分で自分に同情する病の私なのでした。

|

« 12月の妄想族 | トップページ | TV貴族の成れの果て »

コメント

大丈夫ですか?
ぶり返しはきついですね。
しっかり治して、復活してください。
(もう、復活してるかな?)

投稿: カモメ | 2006年12月 8日 (金) 01時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 12月の妄想族 | トップページ | TV貴族の成れの果て »