« R.D.の悲劇 | トップページ | 12月の妄想族 »

2006年12月 4日 (月)

Just as you are.

長い療養生活を終え、やっとこさ通常の日々を送れるようになった週明け月曜日。

まだまだ全快ではないものの数日前の絶不調を感じさせない清々しぃ出で立ちは自分でも “ あっぱれ ” の ◎。

...が、しかし少々欲を出したツケがお腹周りを直撃 ! ぽっこりお腹のちょい手前、ぷっくりお腹を形成。体重は落ちた ? はずなのになぜだかのウエスト UP。風邪の力を利用してダイエットをしようとした浅ましい根性がいけなかったのかしら・・・ と首を傾げるも出てしまったお腹はどぅしょうもなく、コレを放置するか否か決断に迫られる私。

うぅ~~ん。 どうしたものか.....

まぁ、実際のところさして悩んではおらず、一応タテマエってヤツ ? ← 何の ??
(フリだけね♪)やっぱりありのままの自分を受け入れたげないとね ! 何事も始まらないよね !! ってなカンジで療養中のマイナス思考から一変、プラス思考に転向した私は 「 今日からまた頑張るぞっ !! 」 と心新たにするのでした。

【 P.S. 】
「 ありのままの...」 と聞いて何を思い浮かべますか ? 実はコレ ある映画の台詞の一部を意識したものなんです。ちなみに私はこの映画が大好き♪ 一発で分かる人が居たら感動かも。。。

|

« R.D.の悲劇 | トップページ | 12月の妄想族 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。