« My スペック | トップページ | 風紀取締委員会 »

2006年12月19日 (火)

壊れかけのMoral

昨日はほっっっんと久しぶりにスタバでbreak。

会社終わりのpm5時台。(注:私は働いてないけど・・・)
間違ぃナシな混雑予想もなんのその、急に訪れた衝動は私の足をつき動かし、迷うコトなくスタバ・レジ前へ...

こぅなったら好きなもの頼んじゃえ♪と、誰ともなしに許可取る私。
“質素倹約いたしましょう”的なカスタマイズに、“痩せる気あるの?”のマフィン&ケーキは、「I’m happy.」のお客さま様で買う側、売る側ともにいぃことずくし。

(あぁ なんて素敵・・・)
心の中でひとりごつ私は迷惑にもふたり席を 1時間占拠。

まぁ、この位いぃしょ?とヒトの迷惑顧みずな発想はいつの間にやら立派なオバさん !? ← つかオバさんに失礼だろ ←← てかオバさんて・・・ほかに言ぃよぅないの?(初のダブル・ツッコミ)

|

« My スペック | トップページ | 風紀取締委員会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。