« なんとなくの ST-MARC CAFE | トップページ | 壊れかけのMoral »

2006年12月18日 (月)

My スペック

二日遅れの筋肉痛に肉体の衰えと同時にリアルな年齢を感じる今日は月曜日。
土日しっかり休めばいぃものをなんやかや予定を入れたもんだから、筋肉痛もさることながら先週の疲れも残る私のカラダ。。。

そんな身体にムチ打って今日も超早起きで登校いたします“お勉強Girl”な私。
右手にはマウスorペン、左手はShiftキー上と各々定位置にSet、授業に集中いたします、、、が、主力の右手に異常事態発生。

ペンを持つ手がぶるぶる震えて止まらなぃ!
( なんじゃコレ !? )
意に反して震える右手は、おじぃちゃんコントのソレそのもの。
原因がはっきりしてる(ラケットの振り過ぎ)だけに余裕ぶっこくも、ゆぅこと利かなぃ右手の下に作成された何やも知れぬ文章の数々は、解読不可能の意味ナシmemo。

あぁ~~あ、今日は無理だな。
と、noteを諦めnotepadに直打ち始めるもこれまた暴走するロデオな右手。左手を完全無視したワンマンプレイは“我が我が”のフライングもいぃとこなキータッチ。

...これもダメか。
で、とぅとぅ仕方なしの最終手段に突入、、、が、記憶力に100%頼るこの手段。いましがたトシを感じた私にはなかなかキツぃ課題。それでもなんとか要所要所を押えてmemoryする私の主記憶はいったい何Byte? ← つかByteかよ!

|

« なんとなくの ST-MARC CAFE | トップページ | 壊れかけのMoral »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。