« オトナな私の終業式 | トップページ | 歳末大売出し »

2006年12月23日 (土)

惚れたが負け

先日何気にnetしていたらふと目に止まったある事項。

“『クリスピー・クリーム・ドーナッツ』が日本上陸 !! ”

ウソっ !? やったじゃん !!

...んで、どこよ?

って、やっぱTOKYOかよっ。。。

と、一連のひとりツッコミを果たしたところで再度マジメ(?)に記事を黙読。

“・・・・・寒風吹き荒ぶ中長蛇の列で、”
“「表面はカリッ、中はふんわりした食感」が特徴の『オリジナル・グレーズド』”

などなど、魅力的な文章の数々は私の“食べたぃ !! 欲求”を刺激。
こりゃ何がなんでも食べなイカん !! と心に誓わす辺り、「さすがWriterさん」なんて別なところに感心する意外と冷静な私は、まんまとカモれるありがたいCustomer?

|

« オトナな私の終業式 | トップページ | 歳末大売出し »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。