« あえての軍手 | トップページ | 妹に学ぶHappy哲学 »

2006年12月13日 (水)

スケジュール管理

最近トシのせぃ(?)からかめっきり物事の達成速度が落ちた私。その日の内にやらなきゃいけなぃリストを毎日のよぅに作成するも、気付けばリストの内容はここ 1ヵ月余 さしたる変化ナシ。(つまりは “繰り越し 繰り越し”の毎日といぅコトね)

この早期老化現象をやっとこさ重く受け止めた私。
もぅすぐ年も明けようかといぅ段になってのスケジュール帳登用を決意、昨日より綿密なるスケジュール管理をStartさせました。

...が、ここでひとつの問題が発生。
なんとスケジュールを管理しようにも管理するような予定がない !

これでは元も子もなぃと無理矢理用事を捻出。

そんなこんなで、なんとか出来上がったスケジュール帳は、持ち主何歳 ? を思わせる “病院マーク”占有率がほぼ100%の通院手帳。

「 なんじゃ こりゃあぁ.....」

老人手帳さながらのスケジュール帳を前にしばし呆然とする私。
まぁそれでも真っ白な手帳を持つよりかはマシかと、通院なのにHappyのシールなんか貼ってみる意外と女の子らしい一面を持つ私なのでした♪

|

« あえての軍手 | トップページ | 妹に学ぶHappy哲学 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。