« 陸 サーファー | トップページ | ものぐさ太郎 »

2006年12月 1日 (金)

負け犬の遠吠え

ハヤリ病に侵された可哀相な私。
訳分からん状態での Blog 更新で、しなくてもいぃカミングアウトをやらかしてしまい、恥ずかしぃたらありゃしないっ !!

まぁ、恥じらいを感じるまでには回復 !? したのだからイィじゃない ? と言えばそれまでなのですが、やはり Net 配信での病状報告はいかがなものかと・・・ が、いつまでも気にしていたのでは体にもよくなかろぅとフッきり今日も Blog 更新。

昨日に比べると若干善くなったかなと思われる私の体調。しかし、大好物のお菓子を見ても「気持ちワルっ !」としか感じない辺り、まだまだ回復の見込みは遠し。。。 なもんで、ここ 2、3 日の私の食料は 『 野菜の煮込み 』 コレ Only。

Soup の味を代えてみるも、さすがに毎日コレはキツぃ。とにかくタンパク質が摂取したいっ !
「 ブーしゃぶ食いてぇ 」
「 モーしゃぶ食いてぇ 」(なぜかしゃぶしゃぶ)
と maman に心の叫びをぶつけるも、一向に相手にしてもらえなぃ今朝 8:00。
しぶしぶ例の Menu を口にする私はハヤリ病との戦いに負けた Loser ?

|

« 陸 サーファー | トップページ | ものぐさ太郎 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。