« あまのじゃく とは言わないで | トップページ | 事後報告② »

2006年12月10日 (日)

事後報告①

書きたくてしょうがなかったある事項。
今日はそんな私のヒミツを Blog で暴露しちゃいます ! (って、大したことないんだけど・・・)

さかのぼること 2 ヵ月前。
この頃の私は、そりゃいろいろとちゃんとしてなきゃいけない状態にあって、このヒミツ事項とやらを気ままにやってる場合ではなかった。。。 だからリアルタイムでは書けなかった。とてもじゃないが書けなかった。

が、そろそろ年末。大概いぃ加減な私は、「もぅ いぃだろう」 と勝手に時効扱い。で、今日 & 明日の Blog でひとりカミングアウト。

それでは、そろそろ本題へ.....

実はワタクシ、学校休んで旅行に行ってました♪(エヘっ)

日程は 9月25、26日と計画性を感じさせる月、火 Choice。最初の 25 日には終日利用で横浜を散策してきました。
以下、写真の一部をご紹介します。(今日はイマイチかもね。明日は期待してね♪)

0925_3

ど~~~ん。

かの有名な横浜中華街です。

これが “ おでんくん ” です。

ちょうどこの時、スカイビル ? (だったと思う)で
「 おでんくんカーニバル 」
を開催してました。

0925_1
0925_2

これもカーニバルの続き。

屋台とタワーだと思われる。
( and おじさん)

ぶっちゃけついでに、もうひとつ。。。
実は 「 俄 Chinese 」 という記事の内容はこの時のことを書いたものだったんですねぇ~。

つか文章にしてみたら、思った以上にろくでもなさを感じてちょっと自己嫌悪(反省)
でもやるからには明日も書くから ! 気にしないから !! ← つか大いに気にしろよ

|

« あまのじゃく とは言わないで | トップページ | 事後報告② »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。