« 事後報告① | トップページ | あえての軍手 »

2006年12月11日 (月)

事後報告②

昨日に引き続き、お送りいたします ririri のカミングアウト劇場 ~9月編~ 。 ← 9月編 ?

今日は 9月26日、待ってましたのmain日からTDSを存分にお届けっ♪
.....と、言っても自分のお楽しみ体験を語ったところで、読んでる皆さんは別段面白くもなんともなぃだろうから、それよりかは幾分マシな写真を(一部分だけですが)配信しちゃいます。

それでは、どうぞご覧あれ。。。

0926_2_3   

← sea のシンボル(?) プロメテウス火山

  『 CENTER OF THE EARTH 』 には 3回も乗っちゃいました♪

ミッキーの銅像も 5th アニバーサリー仕様へ →

0926_1_1

これまた 5th アニバーサリーの水上パレード。

小雨がパラついていたため、ミッキーたちも合羽を着用(でも可愛ぃ♪)

0926_3_1
0926_5_1

← コレすごくね ?

私一人にダブルでポージング。

この時のテンションは尋常じゃなかったね。。。

0926_6_2

0926_9_1

左:昼間、右:夜の概観。

これが新アトラクションの
『 TOWER of TERROR 』

地上13階から落下する恐怖といったら・・・
あまりの恐さに隣の人をバシ(×2)叩いてしまいました(ゴメンなさい)


0926_11_1

より一層物々しさを呈す
夜のマンションからは
稲光☆ビカビカ

0926_8_1 これも昼/夜の 2バージョン、
 『 S.S.コロンビア号 』

電飾されたコロンビア号の姿は美しいの一言。
0926_10_1

二日間に渡りお送りした “ 歳暮れ懺悔Blog ” 。 ← また変わってる・・・

ただ単に、自分が言いたかっただけの迷惑極まりなぃ記事内容。皆さん、いかがでしたか ? これで私のロクデナシぶりが、より一層知れ渡ることになってしまったわけですが、スッキリ気分も味わえたことですし、まぁ“よし”としときますか。。。

それでは、また次回をお楽しみに♪ ← つかまだあるの ?

|

« 事後報告① | トップページ | あえての軍手 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。