« おかどちがいの “ ヤミ ヤミ yummy ” | トップページ | ココロのPritty »

2006年12月 7日 (木)

TV貴族の成れの果て

私 vs 誰かさんの間でよく取り交わされる “ もしも話 ”。

「 もしも○○だったら・・・ 」を永遠続け、大概相手が根負けするといぅパターンで終了する “ My もしも話 ” は、すでに親しぃ人には通用しなぃ禁止 Talk。
なので今ではもっぱら “ ひとり たら、れば、”。

こうしている今も、なんちゃ生産性のなぃ思考を展開中。

テーマは 「 ひとり暮らしの必需品 」

自問自答の良い点 : 質疑応答の速さ に輪をかけた即答は、

「 布団 & TV 」

昔も今も一貫して変わるのことのなぃ Set商品。 が、しかし、今回はいつもと違い ? 回答後に疑問符[?]が付加。

はて ? TV なんて最近観たっけか ??

そぅなんです。ワタクシこの 3 ヵ月あまり TV をまともに観ていない ? つか TV の半径 1m 以内に足を踏み入れていない !? んです !! ( Oh my...)

これには自分でもびっくり !!!

てか TV なんか観なくても普通に生きてけるんだぁ。。。

なんて、ことさら感慨深げに浸るのは、私が自他共に認める “ TVっ子 ”だったから。

人って変われば変わるもんなんだね♪

と、プチ新発見から学んだ私は、今日も大好きなバラエティ番組に触れることのないまま眠りに就くのでした。

|

« おかどちがいの “ ヤミ ヤミ yummy ” | トップページ | ココロのPritty »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。