« 負け犬の遠吠え | トップページ | R.D.の悲劇 »

2006年12月 2日 (土)

ものぐさ太郎

病気にかこつけていつも以上に自堕落な私。ほぼ眠りコケてるため、活動拠点は Bed の上とあまりにいただけなぃ Play Field 。
しかも極力動きたくなぃといぅ欲求は日に日に増して、Bed 周辺には次々とモノが集積。今では大概のことが手を伸ばせば出来るよぅに...。

そんなダメ人間ぶりを呈している私に見て見ぬふりを決め込む maman ご一行様。
さすが病気の威力はすごいね♪と調子に乗るも、それもあと 1 日と割り切る私は何気にちゃんとしてる ?

まぁ、ものぐさなのは今に始まったことではないので、別に今更注意されてもね・・・ つか注意する気にもなんなぃっか(エヘ♪)

残りあと 1 日、自堕落週間の終わりに相応しぃものぐさぶりを発揮できるよぅ今日は早く就寝いたします ! それではみなさん 「 おやすみなさい 」

|

« 負け犬の遠吠え | トップページ | R.D.の悲劇 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。