« 惚れたが負け | トップページ | 初売り ヤケ買い 懐寒し »

2006年12月24日 (日)

歳末大売出し

ちょこっと前のBlogでもお知らせした通り、スケジュール管理を始めた私。
そして師走の今月、やらねばならぬ最重要課題として“衣料品の売り”を設定。(もぅ暮れなのに・・・)

前々から「コレ絶対着なぃ ! 」と苦々しくさえ思い始めていた憎っくき洋服どもを始末すべく、強い意思と厳しい態度でクローゼットを O~pen。

夏/冬服に限らずとりあえず不要なモノをChoice。
確固たる決意を持って臨んだ甲斐あって、作業はわずか小一時間で終了。

「 はっ ! せぃせぃしたっ !! 」

もともとは自分で買ったモノなのに、おかしなまでのやっつけ感を味わう私。

さて後は売りに持って行くだけ・・・ と張り切るも大量の衣料品を前に少々うんざり。。。 それでも目標は達成せねばと、Bigサイズの紙袋②つに箱(靴)①つを自転車で運搬。途中で事故るコトもなく、売品が返品されるコトもなく、すべて順調に運ぶ私の目標 by 12月分。

残念ながら高額売却はかないませんでしたが、当初の目的は完璧Clear。
なんで自分に“よくできました”をあげちゃいました♪ ← 相変わらず自分にはあまぃね(呆)

|

« 惚れたが負け | トップページ | 初売り ヤケ買い 懐寒し »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。