« TV貴族の成れの果て | トップページ | あまのじゃく とは言わないで »

2006年12月 8日 (金)

ココロのPritty

今だ心身共に “ やみ やみ yummy ” ( ← 意外とお気に入り♪)な私。

やるコトなすコト上手くいかず、さらに鬱度UPと悪循環の無限Loop にどハマり状態進行中。
やらなきゃいけないコトは溜る一方、かたや やりおおせた清算事項はといぅと減少の一途を辿る始末、、、と 見るも無残な現段階。(もぅ軽いパニック状態だね)

えぇ~~ん。 誰か助けて !!

とは言ってみるものの、実際人に頼るのはイヤな私。 「 なんとかこの状況を打破しなくては 」 と思い浮かんだことが、なんとも私らしい !? Pritty作業。

「 ぷ、プリティ ?? 」
と 思った皆さま、どうか引かないで、呆れないで、ちゃんと説明しますから。。。

そもそもこの “ Pritty ” とはなんぞや ? といぅ疑問から解消。

『 Pritty とは、角質除去Creamの商品名である。』

ririri提供 なんとなく辞書より

もぅお分かりですね ? Pritty作業 = なんてことない自宅 de お手軽角質除去を行うつもりだったんですねぇ...ん ? つもり ?? と気付いた鋭ぃあなた、よく文章を読んでますねぇ~(感心×2 ) ← 何様 ?

実はこの作業、実際は実現はされず...で、取り掛かろぅとしたところ当の “ Pritty ” が見当たらなぃ !
根性の捜索約 1 時間をもってしても発見は難しく、泣く泣く作業を断念するに至りました。

せっかくの気分転換すら行く手を阻まれ、ザ・負要素の強力さを思い知った私ですが、ここで負けてはなるものかと(何に ? )明日朝一でPritty購入に走るコトを誓うこの精神、さすがタダでは転ばなぃ ひとクセ、ふたクセ 持つ私でありました。

|

« TV貴族の成れの果て | トップページ | あまのじゃく とは言わないで »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。